La sua 用の独り言&落書きスレ【〆】 - 那々
2011/07/22 (Fri) 23:56:40
このスレッドはLa sua mano ha il mondoを執筆中に
作者が独り言を書き綴ったスレッドです!雑談も多いよ!

【簡易インデックス】
ラス絵作業工程 >>227 >>228
2万Hit御礼SS >>199
2012ver年賀絵 >>175
500P記念絵のメイキング画像 >>167 >>168
作品タイトル訳 >>117
キャラ描き特徴説明 >>109 >>110 >>111 >>112
読者様ネタ提供系漫画 >>53 >>180
質問・バトン系 >>27 >>50 >>103
出発前にオリキャラ質問で遊んでみる - 那々
2011/08/12 (Fri) 18:11:06
オリキャラになりきって回答する質問がFC2であったので
やってみることにしました。
友人にしか需要が無いぜwww
クリスでいきます。

Q1こんにちわ!ガンガン質問していきますよ!
  よろしくお願いします。
Q2作者様の名前は?
  那々さんって言いますが、これ、飼い猫の名前らしいですよ。
Q3あなたの名前は?
  クリス・セリオルです。
Q4素敵な名前ですね
  どうもありがとうございます。苗字は記憶の限りでは二回変わっているんですけどね…
Q5何て名前の小説?
  La sua mano ha il mondo だそうです。
  私の事じゃないんですよ、翻訳後のこの彼っての。ひどいですよね!
  元々あの人がメイン主人公だったおかげでこうなってるそうです。
Q6どんな内容なんですか?
  エリオットさんが気付くと死に掛けている感じの内容ですね!
Q7あなたの立場、役職はなんですか?
  一応司祭見習いだったんですが、旅に出たおかげで今やただの日雇い用心棒です…
Q8へ〜そうなんですか
  そうなんです。
Q9何か趣味や特技がありますか?
  槍術は比較的得意だったと思います。過去形です。基本的に不器用なんであまり趣味とか無いですね。
Q10すごい技、持ってたりしません?
  うーん、昔は声だけで軽い物なら吹き飛ばせたんですけどねぇ。 
Q11あっそうだ、聞き忘れてました。あなたの性別は、男?女?それとも間?
  えっ!?やっぱり私って分かり難いんですか!?一応女ですよ!!
Q12冗談ですよ
  やめてください…
Q13好きな人、大切な人はいますか?いるとしたら、どんなところが好き?
  えっと、その、本当にもう、どこが好きなのかよく分からなくて困っているんです…
Q14嫌い、苦手な人はいますか?いるとしたら、どんなところが嫌?
  薄緑色の微妙にツンツンした髪で丸眼鏡かけてるヤツが嫌いです。
  もう何もかも気に食わないです!
Q15自分を動物に喩えると?
  えぇと…自分の事はちょっと分からないですけど
  エリオットさんは犬なようで猫だと思ってます。
  気まぐれなんですよあの人。
Q16休日は何してる?
  大体はライトさんとボードゲームして負けてます。
Q17好きな食べ物は?
  ケーキが大好きです!今まで縁が無かったので尚更。
Q18反対に嫌いな食べ物は?
  キノコや野菜がちょっと…ピーマンは食べたいと思いません。
Q19もっとこうなりたい!ってことありますか?
  本当はもうちょっと胸が大きかったらな、って思う事は…正直あります…
Q20そのままでも十分素敵ですよ
  お気遣いありがとうございます。貴方もロリコンってヤツですか?
Q21作者様のことどう思いますか?
  ちょっと展開が鬼畜だな、と思う事があります。
Q22作者様に言いたいことはありますか?
  ダブル主人公はやめた方がいいですよ、次は私オンリーでお願いしたいです。
Q23これで、全ての質問を終わります!お疲れさまでした
  お疲れ様でした!
  1. (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)
  2.