おはようございます - 結城 境
2012/03/07 (Wed) 06:49:53
色々と参考になる感想や励ましをありがとうございました!

数日前に那々さんと同じ名前を殿堂コーナーでお見かけし、え?この人……いやいや、殿堂に載るような凄い方がうちごときに感想を下さるわけないし……。
でもプロフィールに「読み手としては長編ファンタジー中心でキチンと更新されそうなものを選んで読んで回る日々。」と書いてあるから条件は一応合ってるし???

……と、悶々としておりました。
 こちらに来て尋ねる事も考えたのですが、ハズレた場合が痛すぎるので遠慮していました。正体を?教えていただき、これで安心して書き込み出来ます

La sua mano ha il mondoを今読ませていただいています。
最初は525Pの大作でビックリしましたが、読み始めると面白くてまたびっくりです!!
 なんか、いい時代になりましたね!
 無料でこれだけのレベルの小説を読めるのですから♪

那々さん、妊婦さんだったのですね。しかも色々大変なご様子。どうぞ体をいたわってくださいね。
 実は私も子持ち主婦で、妊娠時はつわりが酷く9箇月まで吐いてた上ピーク約2ヶ月間点滴に通っていました。
 産後入院の病院の部屋は、病院の都合で何故か切迫早産の方ばかりの部屋に突っ込まれましたが皆さん大変そうでしたが良い方ばかりで楽しかったです。
 もちろんその後皆さん全員問題なく出産されました。
 どうぞ体に気を付けて下さい。

そろそろ朝の準備をしないといけないので失礼しますが、また時々遊びに来させて下さいネ!

プレゼント - 結城 境
2013/06/14 (Fri) 06:02:29
おはようございます!

最近結城はGIFアニメにはまっており、ちょっと作るのにも慣れてきたのでクリスちゃんで作ってしまいました。

FC2小説には思い入れのある大好きなキャラがたくさんいますが、クリスちゃんはその中でもかなり初期に大好きになったキャラ。

今でもイラスト描いていると読んでいた当時のワクワクした気持ちを思い出してテンションが上がります!!

カッコ良くて可愛くて、でも時々ちらりと見え隠れする弱さも彼女の魅力で読後随分たつというのに私の中では全く色あせません。

GIFはまだまだ初心者ですが、また他のキャラでも作らせて下さいね~!!
濃いキャラ満載ですのでどの人で作ろうか迷うところですが……。

ブログも読みましたが、もしかして那々さんのGIFも見られる?
わ~い、オリジナル絵GIFだっ♪

私も一応似せようとはしているのですが、見られるのならやっぱり作者様の絵で見たいです!!

楽しみにしてます!!
楽しみにしてます!!

GIF元絵背景はpixivの『つくぐ様』の素敵フリー素材を使用しております。

1. (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)
  2.